窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

友よ

やっぱり関ジャニ∞が好きだなあって思った。

 

 

 

5人が並ぶ姿を見たとき、正直6人のときよりなんか足りないな少ないな寂しいなって感じてしまったけど。聴こえてきた5人の歌声は強くてまっすぐで。歌詞が痛いくらい突き刺さった。

 

 

 

 

 

 

人生最高だなって思えること、今の私にはなかなかないなあと思ってしまう。

大好きな人達はあんなに頑張っているのに、なんで自分はすぐ頑張れなくなって後戻りしてばかりでなかなか進まない人生を送ってるんだろうってよく悩む。おっちゃんらは辛くても苦しくてもいつも前へ進み続けてるのに。おっちゃんらと自分を比べるの甚だおかしいけど、すごいもどかしくて悔しくて。思うよういかない体も辛くてしんどくて。

 

 

 

でも、やっぱり頑張ろうって5人を観て思えた。

あの人たちに負けないくらい頑張って人生最高だなって思える様になりたいと思った。

 

 

 

 

あ~やっぱりどん底から引っ張ってくれるのは関ジャニなんだな~好きだな~大好きだな~!!!!!!!!!!!!

 

本当に関ジャニのオタクになれて幸せだなあって思う。てか、関ジャニ好きになれた時点で人生最高じゃん。

 

 

 

友よはやくフルで聴きたいな。

楽しみ~~~!!!!!!

 

 

深夜のメンヘラブログ失礼しました。

よんでくれたひとありがとね。

たぶん数日後恥ずかしくなって消すと思うけどこのページ閉じたら内容は全部忘れてね。(なら公開すんな)

 

 

 

てかだれかユニバ行こ~~~~!

おやすみ