窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

安田くん

今日は安田くん35歳の誕生日です。

めでた~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!安田くんおめでと~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

 

個人的にしんどいことがあってしにたくなったときは、いつもここにソロアングルのやすだくんを観てる。

 

やすだくんの笑顔って本当に魔法みたい。

しんどいこと忘れさせてくれるから。

 

やすだくんの歌声も本当に本当に好き。

どんどん深みが増してて本当に大好きな声。なんかね身体に染み込んでく感じがするんだよね。大好き。

 

 

あとジョニデ化してるビジュアルも好きだよ。あのビジュな人のなかで絶対に断トツで世界でいちばん可愛い。

 

 

想いとは裏腹にまわりに伝わりにくいこともある独特なちょっとおかしな言葉使いも好き。可愛い。

ボク。とかレンジャーに綴ってくれる熱い文章も好き。がんばって生きようと思える。

 

 

ギターを気持ち良さそうに弾いてる姿も大好き。音楽楽しいんだろうなってすごい伝わってきてこっちまで楽しくなる。

 

 

 

あ~~~~~~~~~!!!!!安田章大さんが!!!!!!大好きです!!!!!!健康第一!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!