窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

関ジャニ∞が好きってはなし

 

 

十五祭東京まであと2週間くらいだね!

待ちきれん~~~~楽しみ~~~!!!!なまどちゃんだよ。こんにちは。

 

 

 

 

ここ最近というか春くらいからずっと、純粋に楽しめないような外部からの余計な情報が増えてて困っちゃうよね。

 

関ジャニ∞好きなんです~って軽い気持ちで言うのやめちゃったもん。

あんまり記事も読まないしそんな検索もしないから(ときどき見ちゃうけど笑)、そういうの聞かれるとすごいイラッとしてしまう。

お前になんも関係なくね?!?!?わたしが知ってるわけなくね?!?!?!こっちは祭の最中なんだけど?!?!口潰したろか?!!?!?!

 

 

永遠なんてないのは痛いほど知ってる。

だから今関ジャニ∞ちゃんがくれる楽しいことを自分のペースでおもいっきり楽しみたい。

 

 

しんどい時はいつも関ジャニ∞に助けられてそれで今生きられてる。関ジャニ∞が頑張ってるから自分も頑張ろうって思える。

 

ハイチュウガチャするだけ、めざましじゃんけんするだけ、メンカラの物を見ただけ、そんな小さなことでも元気になれるのって本当に幸せ。オタクって最高。

 

 

関ジャニ∞って実家なんだよね。他にも好きなグループはできたけど、やっぱり関ジャニ∞がいちばん落ち着く。すき。大好き。

 

 

 

 

本人たちの言葉や姿だけを見て信じてまっすぐ応援するのってすごく難しいことなのかもしれない。でもできる限りそうやって応援して楽しくオタクしたいな。

 

 

 

6人のアルバムを聴ける日がはやく来るといいな。

 

 

 

関ジャニ∞~~~~~~いつもありがとう~~~~~~愛してるぞ~~~~~~~~(125354155225352デシベル)