窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

窮鼠はチーズの夢を見る

本当にただただ純粋な恋愛映画だった。 冒頭のシーン、恭一が先輩の奥さんと不倫しているのが分かってしまう会話。(深読みしすぎかも) 今ヶ瀬と再会し、なんとかならないかと頼み込む恭一。 もうここまでで恭一の最低さがよく分かる。 浮気調査を頼んでいた…

友よ

やっぱり関ジャニ∞が好きだなあって思った。 5人が並ぶ姿を見たとき、正直6人のときよりなんか足りないな少ないな寂しいなって感じてしまったけど。聴こえてきた5人の歌声は強くてまっすぐで。歌詞が痛いくらい突き刺さった。 人生最高だなって思えること、…

安田くん

今日は安田くん35歳の誕生日です。 めでた~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!安田くんおめでと~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! 個人的にしんどいことがあってしにたくなったときは、いつもここにソロアングルのやすだくんを観て…

まとまらない

永遠なんてないって去年あれほど思い知ったのにまた永遠を信じてたみたい。 春くらいからちらほら嫌な噂は目について、できる限り見ないようにしてたけどやっぱり気になってはいた。でも本人たちが発してくれることだけを信じようって思ってた。 十五祭のオ…

関ジャニ∞が好きってはなし

十五祭東京まであと2週間くらいだね! 待ちきれん~~~~楽しみ~~~!!!!なまどちゃんだよ。こんにちは。 ここ最近というか春くらいからずっと、純粋に楽しめないような外部からの余計な情報が増えてて困っちゃうよね。 関ジャニ∞好きなんです~って…

深夜になぐりがき

もう1年だなあと思って滅多に見返さないすばるくんラスト出演音楽番組たちを見返してるんだけど、あのときは分からなかった6人の気持ちとか状況を雑誌で知ってから観るとまた一段とくるものがあって。胸がぎゅーってなっちゃった。 やっぱり、やっぱり寂しい…

自担のメンカラが似合わないと悩むあなたへ

どーも!さっきまでジャニ勉観てたまどちゃんです! さてさて今回は!自担のメンカラが似合わない………参戦服どうしよう……って声をよく聞くのでちょっといろいろ提案してみようじゃないか!というブログです。相変わらず長いよ。覚悟してね。 ①その色ほんとに…

ジャニーズメンカラアンケート集計ブログ

どーも!まどちゃんです! さて今回は以前つくったメンカラについてのアンケートの集計をまとめたブログです。 なんと!予想を遥かに超える223人もの方に答えていただくことができました!!!!!ありがとうございました!!!!! ではでは、かなり長文に…

大倉くん

5/16は何の日でしたか? 大倉忠義御曹司の34歳の誕生日でしたね。 2週遅れの誕生日ブログです。 まず最初に!!!大倉くん!ドラマー復帰!!!!おめでとう!!!!!!!!やっぱり大倉くんのドラムが好きです。芯のある、本当に安定してるドラム。ドラム…

関ジャニ∞沼落ちブログ

そもそもはずっと好きだった星野源ちゃんが滅多にしない楽曲提供を関ジャニ∞にしたのが沼落ちのきっかけ。 クロニクルだけは開始当初からほぼ毎週観てたんだけど(バラエティー番組としてまじで好きだった)、曲はちゃんと聴いたことないしもちろんアルバムな…

横山くん

5/9は横山裕さん38歳のお誕生日でした。 同じタイトルでブログ書いてからもう1年経ったのがなんか不思議だな。早いようなやっとのような。 関ジャニ∞の過去円盤だとトップを争うレベルでジュクボが好きなんだけど、その中でも特に好きなのが横山さんのラッパ…

すばるくんはずるい

しゅばぶ、できたね。 なんか想像より遥かにほっこり系で、なんか可愛くて、もうばるくん甘えん坊さんなんだから~~~~! しゅばぶ入ってくれてありがとうブログの動画、すばるくんめっっっちゃ楽しそうで。 今までのメイキングで観てきた、見覚えのあるす…

ひなちゃん

1/26はひなちゃんの誕生日だったから、遅すぎるけど書きます。 関ジャニ∞のオタクになる前からよふかし観てたからひなちゃんのこと知ってはいたけど、おめめがプードルで、足が5メートルはあって、気遣いが世界一できて、八重歯がかわいくて、キーボードがう…

personの安田くんの話

最初に。 これは関ジャニ∞のオタクだと自覚してようやく1年、なんなら安田担と名乗りだしてまだ半年も経っていないド新規野郎が分かったようなことを雑に書き殴ってるだけのブログです。そしてありえんくらい長文です。気分害される予感が1ミリでもした人は…

錦戸亮ちゃん

今日11月3日は錦戸亮ちゃんの誕生日です。 おめでとう。 丸ちゃんやすすと同い年………尊い…………… 関ジャニ∞好きになるまで錦戸さんは演技うまいイケメンという認識しかなかった。 でもほんとは顔最高なのにうさぎちゃんで音楽センスに溢れてて努力家で想像でき…

安田くんおめでとう

安田くんの舞台が決まったぞ〜〜〜〜〜地球〜〜〜〜〜聞いてるか〜〜〜!!!!!!! それも音楽劇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!古田さんからのラブコールだって。 すごいなあ楽しみだなあ。どうにかして観に行きたいのに、キャパの狭さがまじでおかしいぞ〜ドー…

すばるくんはずるい

ニズムDVDのT.W.Lで沢山のペンライトに囲まれてソロを歌うすばるくんを初めて観たとき、鳥肌がたったのを今でも覚えてる。これがアイドルってやつかと感動したんだよ、すばるくん。 この3ヶ月、本当にあっという間だった。 会見の時からすばるくんは目を真…

安田くんは

本当にやっぱり凄い人だった。強い人だった。 (ぐだぐだな文章なのにめちゃめちゃ長いです。気を付けて) すばるくんの会見の日から安田くんのことがずっとずっと心配でたまらなかった。いくらあーだこーだ深読みして考えても意味ないのは分かってたけどつい…

スバラジ

なぜか小さい頃からラジオを聴く習慣があって、でも一人暮らし初めてからあんまり聴かなくなって、でも関ジャニ∞好きになってスバラジを知ってまた毎週聴くようになった。 ラジオってほんとに距離が近く思えて、歌が上手いクールな人ってイメージしかなかっ…

大倉くん

今日は5月16日です。 大倉忠義さん33歳のお誕生日です。グループ想いでドラム上手くて歌も上手くてよく食べよく飲みよく寝るシティーボーイで顔が常に1億点の大倉くん、おめでとう。 関ジャニを好きになるまで大倉くんは顔がいいという認識しかなかったんだ…

泥棒役者の丸山さん

泥棒役者千秋楽!おめでとうまるちゃーん! はじめちゃんが本当にはまり役すぎて最高で、演者さん全員最高で、もちろんストーリーも最高で、とりあえず最高でした。(語彙力ゼロ) あと絶対に忘れてはいけないのが東山さんの異次元のスタイルです。美しすぎて…

横山くん

今日は5月9日です。 横山裕さん37歳のお誕生日です。 ほんと奇跡まじ奇跡。 最年長なのに子どもっぽさが溢れがちでかわいい奇跡。でも仲間想いでやさしいお兄ちゃんなとこも奇跡。トランペットを吹いてる姿も美しすぎて奇跡。 それではここで横山さんのトラ…

タイトルが決まらない

新規が偉そうに思いをつらつら書いてるだけなので見てみぬ振りして逃げてください。 大学生のわたしに社会人になったら関ジャニ∞の沼にめちゃくちゃはまってるよって言っても絶対信じない。クロニクルはほんとに好きで前からよく見てた。けどジャニーズには…