窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

横山くん

 

5/9は横山裕さん38歳のお誕生日でした。

 

同じタイトルでブログ書いてからもう1年経ったのがなんか不思議だな。早いようなやっとのような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の過去円盤だとトップを争うレベルでジュクボが好きなんだけど、その中でも特に好きなのが横山さんのラッパドキュメントなんだよね。

 

30過ぎてからあんなまっすぐ努力できる人ってどれくらいいるんだろう。本当にすごいことだと思う。管楽器って絶対軽い気持ちじゃ上手くなんないし、1日吹かないだけですーぐ下手になるからね!!!それをね!超多忙のね!ジャニーズのタレントがね!そつなくセッションこなすレベルまでになるってね!!!はあ!!!凄すぎんだよ!!!!天才!!!!って去年の横山さんおめでとブログでも言ってる気がするけど!今年も言うよ!だって凄いからね!!!!!一応管楽器やってた人間としてもいちオタクとしても死ぬほど尊敬してるからね!!!!

 

まあラッパを吹いてた訳ではないので偉そうなことは1ミリも言えないんだけど、特に横山さんのラッパやべえって思ったのは関ジャムのじゃぱりぱセッションのとき。びっくりした。最初、あれ?サポートいないよね?1人だよね?ってなった。

 

ド新規だから当時をリアルで知ってる訳ではないけど、関ジャニ∞の音楽性を高めることに対して昔はそこまで積極的でなかった人がここまでの演奏ができるのってほんとに凄い。もう凄いしか言えないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山くんは関ジャニ∞のオカンだなあって思います。横山くんがいるなら大丈夫って思えます。

 

 

いつもありがとう。

 

あ、また時間があるときでいいので、彼氏みが強すぎるレンジャーに慣れるにはどうしたらいいかだけ教えてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後に最近の最高パンぱんだ貼っておくね。
f:id:nr-nrw-ldldlf-36:20190510031216j:image

 

 

 

 

 

 

改めて誕生日おめでとう。

楽しい楽しい1年になりますように。