窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

2018-01-01から1年間の記事一覧

personの安田くんの話

最初に。 これは関ジャニ∞のオタクだと自覚してようやく1年、なんなら安田担と名乗りだしてまだ半年も経っていないド新規野郎が分かったようなことを雑に書き殴ってるだけのブログです。そしてありえんくらい長文です。気分害される予感が1ミリでもした人は…

錦戸亮ちゃん

今日11月3日は錦戸亮ちゃんの誕生日です。 おめでとう。 丸ちゃんやすすと同い年………尊い…………… 関ジャニ∞好きになるまで錦戸さんは演技うまいイケメンという認識しかなかった。 でもほんとは顔最高なのにうさぎちゃんで音楽センスに溢れてて努力家で想像でき…

安田くんおめでとう

安田くんの舞台が決まったぞ〜〜〜〜〜地球〜〜〜〜〜聞いてるか〜〜〜!!!!!!! それも音楽劇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!古田さんからのラブコールだって。 すごいなあ楽しみだなあ。どうにかして観に行きたいのに、キャパの狭さがまじでおかしいぞ〜ドー…

すばるくんはずるい

ニズムDVDのT.W.Lで沢山のペンライトに囲まれてソロを歌うすばるくんを初めて観たとき、鳥肌がたったのを今でも覚えてる。これがアイドルってやつかと感動したんだよ、すばるくん。 この3ヶ月、本当にあっという間だった。 会見の時からすばるくんは目を真…

安田くんは

本当にやっぱり凄い人だった。強い人だった。 (ぐだぐだな文章なのにめちゃめちゃ長いです。気を付けて) すばるくんの会見の日から安田くんのことがずっとずっと心配でたまらなかった。いくらあーだこーだ深読みして考えても意味ないのは分かってたけどつい…

スバラジ

なぜか小さい頃からラジオを聴く習慣があって、でも一人暮らし初めてからあんまり聴かなくなって、でも関ジャニ∞好きになってスバラジを知ってまた毎週聴くようになった。 ラジオってほんとに距離が近く思えて、歌が上手いクールな人ってイメージしかなかっ…

大倉くん

今日は5月16日です。 大倉忠義さん33歳のお誕生日です。グループ想いでドラム上手くて歌も上手くてよく食べよく飲みよく寝るシティーボーイで顔が常に1億点の大倉くん、おめでとう。 関ジャニを好きになるまで大倉くんは顔がいいという認識しかなかったんだ…

泥棒役者の丸山さん

泥棒役者千秋楽!おめでとうまるちゃーん! はじめちゃんが本当にはまり役すぎて最高で、演者さん全員最高で、もちろんストーリーも最高で、とりあえず最高でした。(語彙力ゼロ) あと絶対に忘れてはいけないのが東山さんの異次元のスタイルです。美しすぎて…

横山くん

今日は5月9日です。 横山裕さん37歳のお誕生日です。 ほんと奇跡まじ奇跡。 最年長なのに子どもっぽさが溢れがちでかわいい奇跡。でも仲間想いでやさしいお兄ちゃんなとこも奇跡。トランペットを吹いてる姿も美しすぎて奇跡。 それではここで横山さんのトラ…

タイトルが決まらない

新規が偉そうに思いをつらつら書いてるだけなので見てみぬ振りして逃げてください。 大学生のわたしに社会人になったら関ジャニ∞の沼にめちゃくちゃはまってるよって言っても絶対信じない。クロニクルはほんとに好きで前からよく見てた。けどジャニーズには…