窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズメンカラアンケート集計ブログ

どーも!まどちゃんです! さて今回は以前つくったメンカラについてのアンケートの集計をまとめたブログです。 なんと!予想を遥かに超える223人もの方に答えていただくことができました!!!!!ありがとうございました!!!!! ではでは、かなり長文に…

大倉くん

5/16は何の日でしたか? 大倉忠義御曹司の34歳の誕生日でしたね。 2週遅れの誕生日ブログです。 まず最初に!!!大倉くん!ドラマー復帰!!!!おめでとう!!!!!!!!やっぱり大倉くんのドラムが好きです。芯のある、本当に安定してるドラム。ドラム…

関ジャニ∞沼落ちブログ

そもそもはずっと好きだった星野源ちゃんが滅多にしない楽曲提供を関ジャニ∞にしたのが沼落ちのきっかけ。 クロニクルだけは開始当初からほぼ毎週観てたんだけど(バラエティー番組としてまじで好きだった)、曲はちゃんと聴いたことないしもちろんアルバムな…

横山くん

5/9は横山裕さん38歳のお誕生日でした。 同じタイトルでブログ書いてからもう1年経ったのがなんか不思議だな。早いようなやっとのような。 関ジャニ∞の過去円盤だとトップを争うレベルでジュクボが好きなんだけど、その中でも特に好きなのが横山さんのラッパ…