窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

泥棒役者の丸山さん

泥棒役者千秋楽!おめでとうまるちゃーん!






はじめちゃんが本当にはまり役すぎて最高で、演者さん全員最高で、もちろんストーリーも最高で、とりあえず最高でした。(語彙力ゼロ)




あと絶対に忘れてはいけないのが東山さんの異次元のスタイルです。美しすぎて美しすぎて美しすぎて。東山さんに決まったときチケット倍率あがるしやだなと思ってた自分を殴り倒したい。





まるちゃん舞台好きなんだなっていうのが死ぬほど伝わってきて、アイドルしてるベース弾いてるまるちゃんと全く違う丸山隆平さんでした。




また舞台やってほしいな。観に行きたいな。









とにかく本当に本当に本当にお疲れさまでした。



最高の舞台をありがとう。