窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

安田くんおめでとう

安田くんの舞台が決まったぞ〜〜〜〜〜地球〜〜〜〜〜聞いてるか〜〜〜!!!!!!!



それも音楽劇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

古田さんからのラブコールだって。
すごいなあ楽しみだなあ。

どうにかして観に行きたいのに、キャパの狭さがまじでおかしいぞ〜ドームレベルじゃないとみんな行けないぞ〜偉い人〜。





安田くんの歌声ってほんと元気になれるというか癒されるというかすごいパワーがあると思う。



ほかのメンバーの声ももちろん大好きだけど、
安田くんの声って私の中ではほんと特別なんだよな。
いやほんとに関ジャニちゃん全員最高だけどね。



いろんな病気と向き合って生きてるだけで励まされるし最高なのにこんなに希望もくれて最高がすぎる。ことあるごとに怪我して体ぶっ壊れがち人間だから、まじでしんどい時に安田くんも頑張ってるから頑張ろうってほんとに思えるんだよ。ボク。を読んだり安田くんの歌声聴くだけでなんか優しさで包んでもらってる気がしてどんなに不安でもちょっと安心するんだよ。
いつも本当にありがとう。



安田章大さん、ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとう。




安田くん大好きな人がたくさん行けますように。できればわたしも観れますように。安田くんが健康に楽しめて舞台が無事に成功しますように。神様おねがいね。




\安田くん最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜/

f:id:nr-nrw-ldldlf-36:20180922230802j:plain



はてブロよりさらにうるさいTwitterあるよ↓
まど (@mdk8mdk): https://twitter.com/mdk8mdk?s=09