窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

スバラジ

なぜか小さい頃からラジオを聴く習慣があって、でも一人暮らし初めてからあんまり聴かなくなって、でも関ジャニ∞好きになってスバラジを知ってまた毎週聴くようになった。





ラジオってほんとに距離が近く思えて、歌が上手いクールな人ってイメージしかなかったすばるくんがすごく身近に思えて。死ぬほど面白くて。すばるくんがかけた音楽片っ端から調べて沢山ダウンロードしてた。



関ジャニ∞をもっとはやく好きになってればもっと沢山スバラジも聴けたのにって4月からずっと思ってた。



あーでもやっぱり寂しいもんは寂しいよ。




またいつかラジオやってほしいな。



ラジオの楽しさ思い出させてくれてありがとう。すばるくん。