窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

タイトルが決まらない


新規が偉そうに思いをつらつら書いてるだけなので見てみぬ振りして逃げてください。











大学生のわたしに社会人になったら関ジャニ∞の沼にめちゃくちゃはまってるよって言っても絶対信じない。

クロニクルはほんとに好きで前からよく見てた。けどジャニーズには別に興味ないと思ってた。でも気づいたら7人のおじさんたちに夢中になってた。TSUTAYAで沢山アルバム借りて誰が歌ってるか分かんなくてひたすら歌割りを検索してライブのDVD集めて観たい特典映像見つけたらすぐCDをポチってTwitterのオタアカも作ってFCにも入って、気づいたら毎日7人のことを追っかけてた。

でも、食欲もなくなって仕事も手につかなくて落ち込むくらい7人が私の中で大きい大きい存在になってるなんて思わなかった。2日経ってもまだずっと泣きそうだし、こんなに落ち込んでるの人生で初めてだと思う。
まだ好きになったばっかりなのに。
まだ7人のライブにも行ったことないのに。



歴が浅すぎな私でもこんな状態なのに7人はどんなに辛かったんだろう。そんなこと1ミリも分からなかったよ。みんなプロすぎるよ。アイドルすぎるよ。



絶対ってないんだ。
「いつか」が来ないこともあるんだ。
そんなの知りたくなかった。


あーーもう!人間て面倒だ!みんながただただ幸せにはなれないのかな!大好きな大好きな7人が辛い思いをするなんて嫌だ!



なにがなんでも全力で応援するからな!6人も!すばるくんも!絶対にグレコンで現場デビューするからな!団扇バタバタしてやるからな!ぎゃーぎゃー叫んでやるからな!



とにかく今は7人が美味しいもの食べてあったかい布団で少しでも寝れますように。