窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

安田くんは

本当にやっぱり凄い人だった。強い人だった。


(ぐだぐだな文章なのにめちゃめちゃ長いです。気を付けて)








すばるくんの会見の日から安田くんのことがずっとずっと心配でたまらなかった。いくらあーだこーだ深読みして考えても意味ないのは分かってたけどついつい色んな意見を目にしてはいろいろ考えてた。





テレ東音楽祭で安田くんを観たとき久しぶりだったからすごい嬉しくて、でもあきらかにいつもとは違う状態で。無理しないでって本当に本当に心から思った。今だけじゃなくてこれからのためにお願いだから休んでほしいとしか思えなかった。





メッセージ動画を観たとき、安田くんがあんなにいろいろ話してくれたことに本当にびっくりした。本当に嬉しかった。本当に心配だった。

安田くんが一生懸命話しているのを聞いている他のメンバーそれぞれの表情もなんとも言えなくて。



オタクは本当に本当に何も知らずに呑気に応援させてもらってるんだね。





観る度に苦しくなるのに何度も何度もメッセージ動画を観た。



この人たちはいろんなことを沢山沢山抱えてるのにそれを悟られることもなく大量の仕事こなして生きてる。それって本当にすごい。頭と体がいくつあっても絶対足りない。











今日ボク。が3ヶ月ぶりくらいに更新されて、動画でもあんなに話してくれたのに安田くんはまたまっすぐな想いを優しく沢山伝えてくれて。
いくらでも隠すことができるのに正直に伝えてもらえるってどんだけ幸せなんだろう。




あーーー人間力が強い。強すぎる。なんかもう人生5回目くらいの考えの深さまっすぐさ。
凄すぎる。凄すぎるよね。あんな文章書けないよ普通。いろんな考えのいろんなエイター1人ひとりに寄り添うような文章思い付く人この世界に他にいないよ。自分もめちゃめちゃしんどいはずなのに。



でもこんなに想いをまっすぐ伝えられたらこっちもまっすぐ愛を叫びまくるしかないよな!!!!!!!





あーーー!グレコン楽しみだなーー!!!!





関ジャニ∞としてのすばるくんの最後も涙腺大洪水起こして顔ぐしゃぐしゃにしながら全力で見守るし!!!



とりあえず関ジャニ∞全力で支えたいから油田掘ってきまーす!!!!!!!!