窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

大倉くん

5/16は何の日でしたか?

大倉忠義御曹司の34歳の誕生日でしたね。

2週遅れの誕生日ブログです。

 

 

まず最初に!!!大倉くん!ドラマー復帰!!!!おめでとう!!!!!!!!やっぱり大倉くんのドラムが好きです。芯のある、本当に安定してるドラム。ドラムやってた頃に大倉くんのこと知りたかった~~~~絶対もっと本気でやってた~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

飲みとかで会った男の人とか男友達には関ジャニ∞で誰が好きかよく聞くんだけど、8割くらいが大倉くん!て即答するの。みんな「まじイケメン」「かっこよすぎだろ」「大倉に抱かれたい」とか言うの。それすごくない?同性から好かれるってすごくない?お前らはシティーボーイで海が苦手なとことか、夏暑いとフローリングで寝るとことか、減量のために家の食料捨てるとことか、手がへんになるとことか、知らんだろ~~~???かっこいいだけじゃないんだぞ???って思いながら一般男性が思う大倉くんのいいところを聞くのが好きです。

 

 

あと最近クロニクルでの大倉さんの立ち位置ね。みんなが何人かでコーナーやってる中、1人でぶっとんだコントやらされてるの面白すぎる。末っ子ちゃん、愛されてるね。頑張ってるね。昔のクロニクルみたいで、好きだよ。


 

 

 

 

今年のお正月はもう絶望って感じだったけど、よく頑張ってるよクロニクル。応援してるからな。

 

 

 

 

 

あと、レンジャーとか倉橋ちゃんで思ったことをまっすぐ話してくれる所、大好きです。

大倉くんの言葉はすごく分かりやすい。本当に分かりやすい。馴染みやすい言葉づかい、優しい文章だよね。

 

 

 

大倉くんにはとにかく美味しいものを食べて幸せになってほしい。これは全国民の願いです。お誕生日おめでとうございました。

 

 

大倉くんの画像で持ってるの、キャプ画ばっかなんだよな。他のメンバーは結構キメ顔画像とかあるのに。最後に見掛ける度に保存してしまう大好きな大倉くんを。

 


f:id:nr-nrw-ldldlf-36:20190529050436j:image