窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

関ジャニ∞沼落ちブログ

 

 

そもそもはずっと好きだった星野源ちゃんが滅多にしない楽曲提供を関ジャニ∞にしたのが沼落ちのきっかけ。

 

クロニクルだけは開始当初からほぼ毎週観てたんだけど(バラエティー番組としてまじで好きだった)、曲はちゃんと聴いたことないしもちろんアルバムなんて借りたこともなかった。

 

そんなときにCMで罪と夏を聴いて、なにこの曲?!?!?!最高じゃん!!!!好き~~~~~~~~ってなって、秒でジャム初回ABを買った。

 

それまでジャニーズにかすりもしない人生だったから、まずFCに入ってライブに行くいう感覚が全くなく、なんとジャムコンに行かず。とにかく関ジャニ∞を調べまくって円盤を買い漁ってたなあ。ようやくオタ垢つくってFC入ったのが2017年の年末。で、今に至ります。

 

 

かなり飽き性だから好きなもの多いしすぐ追いかけなくなるのに、関ジャニ∞だけは飽きることなく日々沼にずぶずぶ沈んでる。

 

 

まさかジャニオタになる日がくるなんて今でも信じられないけど、関ジャニ∞を好きになれてほんとに良かった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

そりゃ好きになって半年くらいですばるくんのことあって、オタクが楽しいことばかりじゃないことを思い知らされたりもあったけど。でもしんどいとき、死にたくなったとき、助けてくれたのは関ジャニ∞だけだったから。頑張ろうって思えるのは関ジャニ∞とすばるくんのおかげだから。好きになったわたし超偉いまじ天才。

 

ちなみに安田くんに落ちたのは、グレコンで花道から微笑まれたからです。綺麗に落ちました。

 

人生なにが起こるかほんと分からんよね。

もし関ジャニ∞好きじゃなかったら、ピアス開けてないし髪も染めてない。それにツイッターなんかしてないだろうし、そこで知り合った人と実際に会って遊ぶなんて絶対なかった。原宿で殺されそうな視線を感じながらジャニショに並ぶことも、ライブのために地方行ってドームでペンラを振ることもなかったよ。

 

 

 

 

 

やば、十五祭しぬほど楽しみなんだけど。当選ありがとうございます。フォロワーに会えるのも楽しみ。(当落まだですけど)

 

 

永遠なんてないし、いつかもしかしたら関ジャニ∞から距離を置くことがあるかもしれないけど、関ジャニ∞のオタクができている今は本当に幸せです。アイドル最高。ジャニーズ最高。

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~はやく夏になれ~~~~