窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

深夜になぐりがき

もう1年だなあと思って滅多に見返さないすばるくんラスト出演音楽番組たちを見返してるんだけど、あのときは分からなかった6人の気持ちとか状況を雑誌で知ってから観るとまた一段とくるものがあって。胸がぎゅーってなっちゃった。

 

やっぱり、やっぱり寂しいなあなんて思ってしまう。

 

何人になろうがどんな形であろうが関ジャニ∞を好きでいられる自信はあるけど、7人の関ジャニ∞も大好きだったんだよなあって。関ジャニ∞にいるすばるくんも大好きだったんだよなあって。

 

 

 

もうそろそろわたしが知ってる7人の期間より6人の期間のが長くなるんだよね。6人の関ジャニ∞にもう完全に慣れたって思ってたけど、まだやっぱり完全には慣れてないのかな。

すばるくんがCD出してソロライブするようになって観に行けることがあったとしても、ずっと7人のエイトが心のどっかにあると思う。忘れる必要は決してないんだけど。存在は薄まっても絶対忘れないんだろうな。

 

でも7人のときとおんなじくらい6人の関ジャニ∞が好きだし大好きだし今もエイトでいてくれてるおっちゃんらとすばるくんに救われて今日も生きてる。本当にありがとう。

 

一昨年エイトに出会ってなかったら、今頃私どうしてたんだろ。

すばるくんとか安田くんのことで人生見つめ直そう頑張ろうって思ってた気持ちまたちゃんと思い出したから(忘れんなよ)、明日からも頑張ろう。あ~~~関ジャニ∞もすばるくんも愛してる。十五祭完璧に楽しむためにいろいろ頑張るからね。ビーストよろしくね。おやすみ。