窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

錦戸亮ちゃん

今日11月3日は錦戸亮ちゃんの誕生日です。

おめでとう。

丸ちゃんやすすと同い年………尊い……………

 

 

関ジャニ∞好きになるまで錦戸さんは演技うまいイケメンという認識しかなかった。

 

 

でもほんとは顔最高なのにうさぎちゃんで音楽センスに溢れてて努力家で想像できないほど大変なことを乗り越えてきたすぐ怒るけど気にしいで色気やばくて顔最高な"亮ちゃん"でした。

 

 

すばるくんいなくなって背負うものがたくさんたくさん増えて亮ちゃんが消えてしまうんじゃないかって不安になったときもあったな。

 

でも7/23名古屋ロマネで亮ちゃんが名古屋笑えって叫んだときそんなの吹っ飛んだ。

 

あなたはどこまでもかっこよくてかわいい人です。

 

風邪なおったかな。  

亮ちゃんがやりたいこと沢山できて楽しい1年になりますように。

 

改めておめでとう。