窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

すばるくんはずるい

ニズムDVDのT.W.Lで沢山のペンライトに囲まれてソロを歌うすばるくんを初めて観たとき、鳥肌がたったのを今でも覚えてる。これがアイドルってやつかと感動したんだよ、すばるくん。









この3ヶ月、本当にあっという間だった。



会見の時からすばるくんは目を真っ赤にして、でもまっすぐ前を向いてて。こんなにまっすぐな人のこと誰にも止められないよな。まっすぐすぎるんだよなすばるくん。かっこよすぎるんだよ。ずるいなあ。


最後のジャニ勉もテレ東音楽祭もペコジャニもMステもクロニクルも関ジャムもすばるくんはずっと泣きそうだった。でも涙は流さなくて。
関ジャムであんなに気張ってた亮ちゃんが泣いてる姿も、隣にいるのに少しも見なくて。




そんなに涙を必死で我慢するくらい寂しいくせになんで離れていくんだろ。





やっぱりやっぱり寂しいよ。


ド下ネタを得意気に言う顔も大口開けて笑う顔も7人の真ん中で歌う姿も。関ジャニ∞のすばるくんの好きなとこ、山ほどあるのに。



数えきれないめちゃめちゃ沢山のことを残していなくなるなんてずるいよ。









でもこれだけのことを乗り越えてでもやりたいこと、いっぱいいっぱいあるんだろうな。




渋谷すばるは本当にすごいよ。やっぱりすごいし、やっぱりずるい。






最後にエイターって叫んでくれた姿はずっと忘れない。






すばるくんがとにかく健康でいてやりたいことやりたいだけ思いっきりできますように。



どこにいても何をしてても応援してます。




本当にありがとう。




f:id:nr-nrw-ldldlf-36:20180709113805j:plain