窓から独り言

関ジャニ∞ 新規です

すばるくんはずるい

 

しゅばぶ、できたね。

 

なんか想像より遥かにほっこり系で、なんか可愛くて、もうばるくん甘えん坊さんなんだから~~~~!

 

 

しゅばぶ入ってくれてありがとうブログの動画、すばるくんめっっっちゃ楽しそうで。

今までのメイキングで観てきた、見覚えのあるすばるくんですんごく安心した。

やりたいこと、関ジャニ∞じゃやれなかったこと、できてるんだなって。

 

でも、1年前のこと思い出すと、すばるくんが動き出してる今でもちょっと胸がきゅってなっちゃうんだよなあまだ。

 

ま、そんなもんだよね。

でもでも、1年前すばるくんのことがあったから自分の人生まじ気合い入れて進めてこうて思えたんだよな。といって本腰入れ出したのつい最近なんだけど。あれ?次元ゆがんでた?(お前がさぼってただけ)

 

すばるくんの姿をみると、やばい!私も負けねえ!がんばる!てなるの。あんなにまっすぐ突っ走ってるひと、いないよねえ。すごいよねえ。ずるい。ほんっとずるいなあ。

 

すばるくんがあんなキラキラしてんのにくすぶってる自分が悔しい。負けたくない。私だってキラキラしてやるからな。まってろ。てかライブもCDも楽しみすぎ。一気に嬉しい情報だすなんてずるいぞ。ばぶぅ